呉ならではの日本酒で乾杯 #呉 日本酒 #呉 居酒屋 | 【公式】徳兵衛 呉駅ビル店

呉ならではの日本酒で乾杯 #呉 日本酒 #呉 居酒屋



こんにちは。
徳兵衛 呉駅ビル店のPR担当です。

あと数日であっという間に7月を迎えようとしています。
夏のイベント事は何か計画しましたか?

さて、呉にいらしたなら是非お召し上がりいただきたい日本酒がございます。
 

◆呉の日本酒「千福 特撰黒松」を是非どうぞ◆


~歴史ある1杯~


今回ご紹介する日本酒「千福 特撰黒松」は1916年に登録商標を受け誕生した、呉を代表するお酒です。
ほどよく熟成された落ち着いた香りにきめ細かくまろやかな味わい、
柔らかい酸味や旨味が調和したバランスの良い1杯で、
酒造好適米の八反錦をふんだんに使用して造られた本醸造酒になります。
やや辛口やや淡麗で、料理を選ばず合わせてお楽しみいただけますが、
やはり魚介類との相性は抜群です。
冷やでも常温でも燗でも美味しくお召し上がりいただけますよ。
是非、当店の魚介類を使用した鉄板メニューと合わせて、
呉のお酒「千福 特撰黒松」をご堪能くださいませ。
 

~オススメの鉄板焼メニュー~


「千福 特撰黒松」と是非一緒にお楽しみいただきたいおすすめメニューをご紹介します。
広島と言えばやっぱり牡蠣。
鉄板で調理する出来立て熱々の牡蠣メニューは絶品です。
バターのコクと牡蠣の旨味が絡み合う「カキのバター焼」に、さっぱりと食べられる「焼カキポン酢」など、
まずはいかがでしょうか。
牡蠣メニューの他にも爽やかな大葉がクセになる「プリプリ海老と大葉の塩焼」、
食べ応えなら「牛ホルモン」や「砂ズリのカリコリ炒め」などもおすすめですよ。
やや辛口やや淡麗の「千福 特撰黒松」ならきっと程よくお口をリセットしてくれます。
是非、思い思いに当店の味と「千福 特撰黒松」を楽しんでくださいね。
 
 
JR呉線 呉駅から徒歩1分。
目の前の鉄板で調理シーンも楽しめる【徳兵衛 呉駅ビル店】
デートからご宴会まで是非当店にお任せください。
皆様のご利用を心よりお待ちしております

 

※画像はイメージです。
店名
【公式】徳兵衛 呉駅ビル店
住所
〒737-0029
広島県呉市宝町1-16
呉駅ビル1F
JR呉線 呉駅 徒歩1分
電話番号
050-5385-4154
営業時間
《月~日》
11:00~23:00
(L.O.22:00)
定休日
決済方法
現金: 可 
電子マネー : iD 
QRコード決済 : LINEPay 
備考
店内全面禁煙
  • お好み焼き・鉄板焼き 徳川 総本店
  • お好み焼き・鉄板焼き 徳川 八木店